いち早く8%〜34%程度の完成度で人に見せられるこどもを作ることがいかに重要か、という話

TOP PAGE

ムダ毛の自己処理過去

「エステティック」に興味を持っていたころがあります。ちなみに10代の頃は、カミソリを使って毛を剃っていました。カミソリというのは、やはり男性のヒゲ剃り専用であるのか、いくら処理をしてみても満足する結果につなげなかったです。しかも肌が弱かったのか、使うたびに荒れや乾燥がヒートアップしました。結局は、日ごろからマメに自己処理をするのがおっくうになりまして、20代の頃から神経質になることを断ちきっています。現代は、腸が付くほどリーズナブルな料金設定の「エステ脱毛」もあるようなので気が向いたら検索してみます。

ダイエットを続けるためにやっていること

これまでに色々なダイエットをやってきました。

しかし、イライラしたり肌がかさついたり、爪がボロボロになったりして、体重は減ってもキレイになれたという実感がないことが多かったです。

必要な栄養をしっかり取りつつ、運動もして健康でいなければいけないと痛感しています。

そのため、今注目しているのが油です。

これまでのダイエットでは油は天敵だと思っていました。

しかし、身体にいい油を選ぶことで身体が変わってくるということが分かってきました。

中でもココナッツオイルとオリーブ油は手ごろで手に入りやすく、食生活にも取り入れやすいので続けることが出来ます。

今後も無理せず気長にやろうと思っています。

友人から勧められてコラーゲンサプリを飲んでいます

今までサプリメントを飲んだことはなかったのですがスキンケアに役立つと勧められて美容に強いサプリメントを飲んでいます。私が飲んでいるのはコラーゲン入りのサプリメントです。10年以上ぶりに再会した女子高に通っていたころの友人の肌がとてもキレイでハリがあったので何か秘訣はあるのかと聞いてみたのです。するとサプリメントをずって飲み続けていると言われ肌に良いから飲んでみたら良いと勧められてしまったのです。肌の保湿にはコラーゲンが良いと教えてもらったので私もコラーゲンサプリメントを選んでみました。サプリメントで私の肌がどうなるか楽しみにしながら飲み続けているところです。

おすすめしたい基礎化粧品

化粧水はスキンケアにとって無くてはならない基礎化粧品だと思っています。私は肌に休息を与えるため何の予定も無い日はメイクをしないようにしているのですが、そのような日でも化粧水だけは肌につけて潤いを保つようにしています。化粧水はとにかくたくさん消費しますので安くて良いものを探して使っています。いま私がお気に入りの化粧水はビタミンC誘導体が配合されているものです。化粧水は肌につけてもすぐに蒸発してしまうらしいです。それを補うためにビタミンC誘導体が入っている化粧水を使えば蒸発する前に肌に浸透して良いらしいです。値段も手頃なのでおすすめだと思います。

髪と頭皮のためにしていること

"\先日、ヘアブラシを変えたのですが、すごく使い心地が気持ちがよく気に入っています。

私の髪は細いので、丁寧にブラッシングをしています。

ブラッシングをすると、髪のほつれが解消されて、頭皮マッサージにもなるので気持ちもリフレッシュされるような感じがしています。

若い時よりも髪にコシがなくなってきたという実感があり、美容師さんに相談したら頭皮マッサージがいいと言われました。

それからは、時間がある時には自分の指で頭皮をセルフマッサージをしています。

年齢の割に髪がキレイだと言われることが多いので、自分のチャームポイントとして大切にしていきたいです。

保湿と潤いのポレーション

潤いやお肌の水分不足で顔の表面がベタベタしたり、油っぽくなったり

乾燥してしまったりなどの肌トラブルにはエレクトロポレーションがかなり効果的です。

即効性があるので、ポレーションを受ければ何とかなると思い、受けるのに安心なフェイシャルコースです。

美容液を導入してもらうので潤いや肌のモチモチ感がすぐにわかるので

人気のあるフェイシャルです。

寒い季節などは毎月必ずトリートメントを受けています。

ついでに、鼻の毛穴や黒ずみなどもスケーリングという機械で角質や汚れを取ってもらい表面がツルツルスベスベになります

わきがを予防するには?


Copyright (C) 2014 いち早く8%〜34%程度の完成度で人に見せられるこどもを作ることがいかに重要か、という話 All Rights Reserved.

TOP
PAGE